SSブログ

『みんなの肌潤糖【クリア】』

毛穴のつまり [毛穴のつまり]

毛穴のつまりって、結構ちょっとしたことで詰まってしまうんですよね。
先日化粧水でねっとりしたものを使ったんですが、それがしっとりするかと思ったのですが、毛穴をふさいでしまったようで、毛穴にニキビを作ってしまいました。

まさかと思って、ちょっと時間を空けてからもう一度使ってみたその化粧水でしたが、またにきびになってしまいました。

人によって合う合わないってあるんだなって思いましたヨ。
使い心地はとってもいいのですが、ちょっと残念。

なので、それは足とか乾燥している部分に使うことにしました。



.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛穴 画像毛穴 下地 ブログトップ
毛穴」のTOPへ

copyright(C) 毛穴 all rights reserved.

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。